千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

幸せのドクターイエローと多肉棚

f:id:ok1000hiro:20170204173458j:image

 

京都駅までドクターイエローを見に行って来ました。息子は新幹線大好きなので、大はしゃぎでした。運転手さんの顔が見えるくらい至近距離。

大満足でした(*⁰▿⁰*)

 

午前中は、北東向きベランダに朝日が入ってとてもいい天気だったのでついパシャり。

 

f:id:ok1000hiro:20170204173930j:image

 

棚もだいぶ充実してきましたね(笑)寄せ植えのセダムがギュッとなってお水欲しそうだったので水やりもまとめてしました。

ピーチネックレスがすごい伸びてきましたね〜。もうちょっとジャラジャラしてきたらプラントハンギングしてみたいんです(*´꒳`*)

マクラメ編みでロープを編んで。ネックレス系の多肉は長〜くするのが夢です(笑)