千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

班入りグリネの成長

f:id:ok1000hiro:20170212223641j:image

年始に買った班入りグリーンネックレスがようやく根付いて、可愛くなってきました(*゚▽゚*)

先っちょなんか、クリーム色で可愛い💕

f:id:ok1000hiro:20170212223839j:image

グリムワンはようやく植え替えです。2.5㎝のドイツポットに植え替えました。素焼きのナチュラルな感じが好きで最近は素焼きばっかりです。リメイクもしてみたいけど、もうちょっと勉強してからにします。

同じ鉢を並べたいので、4つ買ってきました。早く何か植えたくて葉挿しで育ててた

f:id:ok1000hiro:20170212224501j:image

この子達を植えました。少し早かったかな?

でも、並べるとちんまりしてて可愛い(●´ω`●)

早く春が来ないかな〜〜🌸