千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

シンプルiPhoneケース

今まで使ってたiPhoneケースは楽天で購入した蓋ピタシリーズ↓

白のケースにマリメッコのウニッコ柄の布をデコパージュして使っていました。手帳型で好きなマリメッコを安く作れて大満足(*゚▽゚*)姉にも同じケースでデコパージュしてプレゼントしたくらいです。

気に入って使ってたのですが、一年たたないうちに手垢で中が汚くなり何とも残念な見た目になってしまいました。シンプルで安くベルトが無いのでもう一度同じ物を購入しようかと思っていたところ、本革でシンプルで薄くて理想に近い商品を見つけてしまいました。

こちら↓

マグネット無しですが、本革でここまでシンプルなケースでお値段もリーズナブル。中々無いです(笑)

しかも無料でストラップ穴をあけてくれるそう。有料ですが名入れサービスもありました。

意外にケースって人に見られる事が多いので、(写真を見せたり、撮ったりする時)そろそろ大人らしいケースにしようと思いました。

f:id:ok1000hiro:20170223232711j:image

他の店で買ったタッセルチャーム付けました💕でも

 

グレーがぁぁ。濃かったぁぁ😭

 

ケース自体の機能面は100点です!

f:id:ok1000hiro:20170223233011j:image

上が今までの蓋ピタ。下が今回の本革。薄い!軽い。

f:id:ok1000hiro:20170223233106j:image

カード入れはひとつだし、中のケースが透明!パーフェクト!!

もう本当にワントーンでいいからグレーが明るかったら良かったのに、、

お店の写真はもう少し明るく見えました。レビューでも色が違うという声が多い印象でした。

でも、グレー×イエローの配色は好きなので、しばらくこれでいきたいと思います。もう少し明るかったら北欧っぽくなるはずだったのになぁ。(しつこい)

見慣れてきたら愛着出てくるかな?

ちなみに、ポイントが貯まっていたので200円程で買えました。タッセルチャームはこちら↓

これも気持ち悪くなるくらい画面みて検索して見つけました。本革のタッセルチャームはフリンジまとめてる部分が金属が多いのですが、まるでイルビゾンテのチャームみたいなデザイン。値段も安く(←ここ重要)金具も色が選べて良かったです。ボリュームも質感も満足です(*゚▽゚*)