千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

多肉棚がかわいくなってきた(*゚▽゚*)

ブログ始めた頃に多肉棚を紹介していました。

今はこうなってます↓

f:id:ok1000hiro:20170304213120j:image

いい感じになってきたんじゃないですか?

この多肉棚を少し改造しようと思いたって、今日100均めぐりしてきました。近所のセリアでスタッキングラック(ワイド)を買ってきました。

明日、主人の実家から帰ってきたら早速着手しようと思います!どうなるか私にもわかりません!!

ピチネはプラントハンガーを導入しているのでお引っ越ししています(笑)

今のところ、お迎えした多肉さんはいませんがリプサリスが気になってます。サボテンの種類みたいですが、ハンギングにも向いてそうで。いつか出会ったら、家においで〜〜💕