千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

多肉狩り

暖かかったのでGジャンを着た話をしましたが、病み上がり息子はおばあちゃんの家で遊ばせて面倒を見てもらっている間に、オムツと防虫剤を買いにコーナンへ💨

いつもの様に、多肉コーナーのチェックに行くと↓

f:id:ok1000hiro:20170402220703j:image

f:id:ok1000hiro:20170402220710j:image

んん!ハオルチア!なんだこれ!群玉?え!え!

と言う訳で、お店の人とスゴイっすね〜とか

言いながら狩っちゃいました。

f:id:ok1000hiro:20170402221057j:image

オブツーサと群玉♡

f:id:ok1000hiro:20170402220947j:image

母親にも連絡したら、いーないーなハオルチア!ひとつ買っておいて!との事だったので、この子も(笑)。徒長ぎみだけど、ピリフェラの錦(*´꒳`*)

オブツーサはモリモリだし群玉はギューギューだし。

他にも硬質系の多肉さんがとてもカッコよかったけど今回はプリプリ達にお家に来ていただきましょう。そうしましょう。

思いがけない収穫にテンション上がりまくりでした。