千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

イルビゾンテムック本バッグ

以前の記事で、バッグの数を数えてました。

この中にあるイルビゾンテのムック本2016年版は、運良く買えたので愛用していました。

私は2014年版が欲しくてずっと探していたんですけど、最近リサイクルショップで見つけられました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やったぁ!

オークションとかでも高いですよね〜〜

値段も2300円くらいでムック本価格より少し高いくらいで買うことが出来ました。

しかしやはり生成りのキャンバスバッグなのでちょいちょい汚れが目立ってきます。2016年バッグを洗ってみると…革タグから、色移りしてしまいました(;´д`)

そこで、革タグを外して色移りした部分に漂白剤を塗ってみたら↓

f:id:ok1000hiro:20170411000942j:image

アハハ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎色が抜けました(涙)

大雑把すぎる性格をなんとかしたいです…

f:id:ok1000hiro:20170411001104j:image

左が2014年版です。かわいい💕こちらは、ちゃんと洗濯出来ました。

さて、色抜けゾンデ。どうしようかな?

コーヒー染めとかしちゃおうか?同じ様なバッグ2つもあるし。

シンプルライフブログのつもりですが、気に入ったら2つ所有したくなるんですよね。保険に(笑)ミネトンカのムートンブーツもそうでした。

イルビゾンテのバッグが増えたので、ネイビーのキャンバスバッグは断捨離しました。

イルビゾンテ2014は横長でマチが広いのでたっぷり荷物が入ります。週末の義実家お泊まりにもぴったり!

色抜けゾンデは、色々調べて染めたりリメイクしてみたいなぁと思ってます。乾いてから考えます。こういうのも楽しいですね(笑)