千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

続・おもちゃ棚

f:id:ok1000hiro:20170702144851j:image

先週めでたく完成したおもちゃ棚。

左の天板の下が、薄い奥行きのある棚になってしまい使いやすい様に色々アイデアを練ってました。

引き出しを入れたらどうかなぁ?でもぴったりの収納ってなかなか市販ではありません。高さ8㎝しかないので、またDIYしようかな?とコーナンを除くと、ぴったりの箱がありました!!

f:id:ok1000hiro:20170702145409j:image

木の取手を付けてみました。

f:id:ok1000hiro:20170702145533j:image

軽くていい感じです。

実はこれ、園芸コーナーにあった育成苗箱(正式名称はわかりません)ですσ(^_^;)

二百円しないくらいでした。

また、棚を組み換えたりしたら要らなくなるかもしれないので安く出来て大満足です(*⁰▿⁰*)