千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

サフィールリノベーティングクリームで補修

f:id:ok1000hiro:20170729013925j:image

サフィールリノベーティングクリームを買いました。このクリーム、革製品の色ハゲを補修出来るとあって、早速購入してみました。おフランス製です(笑)

アドカラーとか他にも補色出来る商品もありますが、ビンテージとはいえ大切なバッグに塗るので、品質が良さそうなこのクリームにしました。

f:id:ok1000hiro:20170729014300j:image

見えますか?金具が当たるところがハゲています。

f:id:ok1000hiro:20170729014346j:image

要らない布に付けて、、

f:id:ok1000hiro:20170729014411j:image

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

凄い!素晴らしい〜〜!

ハゲが消えました。すんごい近くで、見たらここかな?ぐらいの仕上がりです。

今回は黒と白の2色買いました。白は財布と靴に

黒はバッグに

そしてそして、このクリームは調色も出来るので、色が気に入らないiPhoneケースに

補修出来たらまたお気に入りの寿命を延ばすことが出来そうです。

財布は、全面塗装の予定!ダメ元で、週末にやってみます!