千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

思い立って服の断捨離

夕方は少しだけ、過ごしやすくなってきたと思っていてもやっぱり暑い西日本💦💦

押入れクローゼットに洗濯物をしまっていたら、今年の秋冬はなに着ようと思い立って引き出しを開けてゴソゴソ。

思い立ったら即行動。ときめかない服やヨレた服をゴミ袋にエイヤァ!

f:id:ok1000hiro:20170824205528j:image

一袋出ました(*゚∀゚*)

いつか、恥ずかしくない状態になったら収納公開したいなぁ。

3年前の引っ越しでだいぶ捨てたつもりが、まだありました∑(゚Д゚)

コットンニットのネイビーのカーディガンは、虫喰いまでありました…

まだまだ、シンプルワードローブ完成しませんがちょっとずつでも前進あるのみです。

いつも、衝動的に行動してるなぁ〜とブログやりはじめて再認識しました(笑)