千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

パンプス買い替え

パンプスは現在3足持っていますが、神戸レタスのオフホワイトパンプスは踵が私には合わず、靴ずれができます(T ^ T)

今月は息子の七五三があったり、来月初めには職場の忘年会がホテルであったり、ベーシックなベージュパンプスが必要だなと思っていました。

神戸レタスのパンプスを断捨離してベージュパンプスを探すことに。1ヶ月間、リサーチしてエナメルのヌーディーパンプスに決定。リサイクルショップやオークションをウォッチし続けてこれに決めました。

f:id:ok1000hiro:20171117211551j:image

f:id:ok1000hiro:20171117211553j:image

ファビオルスコーニ のSERGIO?です。サイズ38でピッタリでした。1枚目の写真でヒールの位置がわかりやすいと思いますが、内側に入ってるのでピンヒールでも重心が取りやすいです。

丸すぎないトゥが、オールマイティに使えそう!安い靴しか履いたことが無かったので、靴の履き心地は値段に比例するなと思いました。

普段から使っていきたいです。

ヒール高は6.5センチ。長時間は辛いけど、脚を長く綺麗に見せてくれます。とっても気にいったので、ちゃんとメンテして長く使っていきたいですね!!