千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

アグ アンスレーの補色してみた

f:id:ok1000hiro:20180204201050j:image

アグのアンスレーをリサイクルショップにて発見。愛用のミネトンカのムートンブーツを処分する予定なので、脱ぎ着が楽なアンスレーをお迎えしました。色も欲しかった黒です。

3500円という破格で手に入れたのでつま先がテカって色も抜けてました。

そこでサフィールの黒で補色してみました。

 

 

 

スエード用の補色スプレーとかありますが、同じ皮だわ(笑)とやってみたよ!

f:id:ok1000hiro:20180204201835j:image

ビフォーが無いですが、上手く色が入りました。そこらへんにあったメラミンスポンジにサフィールを出してポンポンと塗っていきましたよ。あとはスエード用栄養防水スプレーで仕上げました❤️