千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

iPhoneケース 100均で買ったよ!

 

 

1年ちょっとしか経っていないのに、手帳型本革ケースが劣化しまくりです。

手帳ケースのメリットはカードが入る事。でも厚みはあるし、カメラが使いづらいですよね。

あんまり汚くなってしまったのでiPhoneを裸で使っていました。コレすごい、、使いやすい!!

さすがのジョブズは反ケース派だったわ。

でも余りに裸過ぎて少し不安…パンツ履いてない感じ?

そこで行きつけセリアへ!!

f:id:ok1000hiro:20180408210153j:image

f:id:ok1000hiro:20180408210205j:image

これぞシンプル。裸だと少し滑り感があったのでさすが、丁度良いホールド感( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

過去にはシリコンソフトケースの透明があったと記憶してますが、今回は見つけられませんでした。iPhone Xはあったんですが。

手帳ケースに入れていたICOCAはコインケースに移動しました。今のところ不便は感じていないです(笑)

本革ケースを探してましたが、これで良いです。いや、ベストです!

持ち物も少しスリム化出来ました(笑)