千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

愛しのヴィンテージバッグ

少しずつ集めたヴィンテージバッグ達。

もらったり、オークションで探したり。

物を減らしたいしミニマリストを目指してますが、良いと思う物は長く使いたくて、ついつい集めてしまいました。

f:id:ok1000hiro:20180513205427j:image

1.オールドコーチ 茶色巾着バッグ

2.オールドグッチ 巾着バッグ

3.オールドコーチ コスタリカ製 ショルダーバッグ

4.オールドコーチ イタリア製 2WAYハンドバッグ

5.オールドコーチ ニューヨーク製 ポシェット 希少です💕

6.オールドコーチ ハンドバッグ

 

こうして見ると、産地の違いで雰囲気も違います。コスタリカ製は四角くてターンロックのベロが別に縫い付けてあってデザインされてるし、イタリア製は内布があり、シボ革で高級感がありますね。

ニューヨーク製はオールドコーチの中でも革質が良く、初期のコーチでとても珍しいと思います。

オールドグッチは繊細な金具と上品な感じ。

 

ヴィンテージ バッグは欲しいと思っても出会いが無かったら手に入らないですし、被らないのでこれからも愛用していくと思います。