千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

大判ストール2019

今日は旦那のお姉さんよりカシミヤストールをプレゼントしていただきました。ありがとうございました(*^ω^*)

 

f:id:ok1000hiro:20190210204029j:image

 

 

以前はカシミヤ100%のストールは持っていませんでした。2つで十分でしたがウールコートとインナーダウンでコートが身軽に出来たので、子供の防寒に使えるし、ストールを増やしました。備忘録としてご紹介します。

 

f:id:ok1000hiro:20190210204241j:image

 

右から、ノーブランドカシミヤ100%ベージュストール、アクリル綺麗目ストール、グレンプリンスとナノ・ユニバースのダブルネームウールストールです。

ブラックスチュワートもどきは似合わなくなったので処分しました。アクリル入っていたし、あまり暖かくありませんでした。

ブラックスチュワートもどきの代わりにグレンプリンスのナノユニバースダブルネームです。色味が珍しくかぶり難いし、アラフォーに似合いやすくネイビーベースで使えます。ウール100%でチクチクするかなぁと思っていましたが、私はそれほど気になりませんでした。ウール100%でガシガシて使えて暖かいです。

 

f:id:ok1000hiro:20190210204748j:image

カシミヤストールコンビ❤️

お義姉さんのチェックストールと私のベージュストール手触りが全然違います!チェックストールはこれがヌメリなんだなぁとよくわかるしっとりさ。うっとりです。大切に使います(*´ω`*)

 

大判ばかり4枚になりました。