千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

ダイソーのリメイクシートで簡単DIY

もはや、DIYと言っていいのかわからないくらいのリメイクです(笑)

f:id:ok1000hiro:20190316193206j:image

ダイソーでリメイクシートとゴムヘラを買ってきました。

f:id:ok1000hiro:20190316194829j:image

[before]

ターゲットはここ。パンツ写ってるので少々加工しました(=゚ω゚)ノ

下着とタオルは脱衣所に収納しています。が、半透明の引き出しから丸見えでした。ずっと気にはなってた所でしたが、どうしようかアイデアが無くて放置してましたが、今日着手しました!

f:id:ok1000hiro:20190316193553j:image

割と粘着もしっかりしてます。少し薄めですが、これくらいの方が取り扱いやすいと思います。

f:id:ok1000hiro:20190316193558j:image

ゴムヘラで貼っていきます。

 

f:id:ok1000hiro:20190316193713j:image

[after]

おお!いい感じ!

 

ここを貼ってもシートが余りました。(30cm×80cm)

次はどこを貼ろうかな?楽しくなってきました。