千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

トイレの床に100均リメイクシート

すっかりダイソーの大理石リメイクシートにハマってしまい、今度はトイレの床に挑戦!

 

f:id:ok1000hiro:20190323195320j:image

before

なんかピンクがかったザ・ビニールフロアな床でした。ここ最近は北欧インテリアとか男前なジャンクな木目が気分だったのですが、清潔感が出そうな大理石柄がブームです。シートのテカりもリアル感がでますし、木目はやっぱり本物の質感が出にくいかなぁと思います。

 

f:id:ok1000hiro:20190323195712j:image

トーンが明るくなりましたよー。

f:id:ok1000hiro:20190323195803j:image

f:id:ok1000hiro:20190323200429j:image

after

繋ぎ目は無理せず、重ねました。便座のカーブは現場合わせで勢いで貼ってしまいましたが、柄のおかげで目立たず仕上がったかも。

よーく見ると、マスキングテープや重なった所の段差がわかります。でもいい感じ!満足です。

f:id:ok1000hiro:20190323200116j:image

残りのシートで自転車の空気入れを白化(笑)

f:id:ok1000hiro:20190323200203j:image

これ、緑色でかなり浮いてたのですが、どうですか?馴染んだかな!

トイレは5枚で貼れました。簡単リメイク、楽しいです。