千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

オールドグッチのバンブー巾着バッグその後

f:id:ok1000hiro:20190519192238j:image

内側のべたつきの原因である溶けた合皮は大体取れたかな?

内側ポケットの中に入れていたものが少し黒い汚れが付きましたが、アルコール配合ティッシュで拭いておきました。

内側ポケット内にほつれがあったので、ジジくさい感じですが縫いました(#^.^#)

f:id:ok1000hiro:20190519192603j:image

若干の臭いがしていたのはまだ残っていますが、使っていくうちに無くなってくると期待しています。ファブリーズして陰干し1日しておきました(笑)

f:id:ok1000hiro:20190519193034j:image

大きさはこんな感じです。手持ちのショルダーベルトに付け替えて斜めがけが出来る様にしました。ペットボトルも余裕で収まるので、これから夏に向けてヘビロテする予感🌞