千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

オールドグッチ 偽物かも⁉︎

f:id:ok1000hiro:20190611220028j:image

ヤフオクでとっても安く落札したオールドグッチのシェリーライン。

届いた時は、偽物だ⤵︎と確信するくらいの状態の悪さでした。だって変な塗装がされていたり、ショルダーはちぎれかかっていました。

何と言っても5000円でした(笑)

f:id:ok1000hiro:20190611220503j:image

オークション出品画像です。

わかりますか?上部の革が緑がかっています。

f:id:ok1000hiro:20190611220554j:image

アクリル絵の具かな?ベタベタに塗ってありました、、

エタノールで塗装を剥がし、ショルダー紐は使い物にならなそうでしたので、カット‼️

f:id:ok1000hiro:20190611220740j:image

サイドもエタノールでゴシゴシしたのちラナパーでケア。塗料も落ちました。

f:id:ok1000hiro:20190611220928j:image

糸が切れて剥がれてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

補修してストラップを付け直そうと思います。

金具部分は純正ぽいし、形はすごく好みなので、補修しながら使います💕

f:id:ok1000hiro:20190611221436j:image

ヴィンテージ のバッグは綺麗な物はすごく高いですが、掘り出し物を自分で修理して使うのもなんだか楽しいですね。