千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

アールジーンGジャン

息子が肺炎で入院してました(;´д`)

いゃ〜。もう、入院は勘弁です。親は食事出ないので、子供が寝ている間に売店に走っていったり、旦那が顔出してくれてる間に急いでシャワー浴びに行ったり、、

息子は抗生剤の点滴で早々に熱は下がって、3日で退院出来ました。良かった良かった。

入院騒ぎの前に、暖かくなって来たので冬物の整理をしていました。5年くらい着ていたダウンコートを断捨離したりして、クローゼットをチェックしていたら、すごい懐かしい物が出てきました。

f:id:ok1000hiro:20170402211256j:image

アールジーンのGジャンです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

いゃ〜懐かしい。15年以上前に買ったと思います。この頃、チビT(笑)とか流行ってましたね。

学生には凄く高い買い物だったので、なんとなく捨てれませんでした。久しぶりに袖を通してみたら、まぁスタンダードな形だし(なぜかSサイズで前を閉めるとパツパツ💦)コンパクトな形が主流でしたので着れるかな?と色々コーデを検索してみました。

グレーのパーカーを中に重ね着してみたり、トレンチコートの中に着てみたり、どれもマネしやすそう♡トレンチの下に着るならこれくらい小さくて良かったです。

私はスカートをあまり履かないので、甘辛コーデとか苦手です。でも、今ならワイドパンツとか合わせても素敵かもしれないですねー。

今日はとても良い天気で暖かかったので、無印のボーダーTに羽織ってみました。

最近シーズンオフで安く手に入れたジョンストンズもどきのストールを巻いて(*´꒳`*)

ながらくタンスの肥やしだった思い出の服をまた着ていきたいと思います。

着ていなかった服をもう一度、一軍に戻せた話でした。