千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンマーミュージアムで見つけた!

息子とヤンマーミュージアムに行きました。 メインの体験展示には目もくれず、屋上のビオトープばかり見てました。 ミュージアムショップで、息子はトラクターのミニカー、私はワイルドストロベリーの育成キットを購入 某フォルクス○ーゲンバスにそっくりな…

ちぎれたバッグを直す!

※一度リペアすると正規の修理が受けられなくなる可能性があります。自己責任でお願い致しますm(_ _)m レザークラフトの材料が揃うお店で、買ってきたのはこちら カシメとカシメ打ちです。 あと1メーター900円のレザーテープ。 余裕をみて20cm買いました。幅…

お気に入りオールドグッチが壊れた!

この前レビューしたオールドグッチのショルダーが、今日壊れた‼️ 元々、リペアされていましたがついにちぎれたよぉ(T . T) なんとかして、治します⤵︎ 諦めて、ヤフオクウォッチしようか、、、 このサイズ感が良かったので、連休の内に何とか頑張ります。

最近のwhat's in my bag 2019

以前にヤフオクで購入したボロボロオールドグッチをリペアしたら、とっても使い勝手が良いショルダーに生まれ変わったので、レビューします。 ミニバッグを使うならやっぱり、お財布もコンパクトが良いと思っていました。 そこで、見つけたオールドグッチの…