千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

リサイクルショップ戦利品

リサイクルショップはもともと大好きで、私の服やすぐサイズアウトする子供の服は中古だらけです(笑)

特に好きなブランドはオーシバルやダントンなのでテイスト別に売り場を分けてくれているセカスト等よく利用させてもらってます。

子供のはスポーツブランドやモンベルです。

 

今日はたまたま見かけた初めて見るリサイクルショップに入ってみたら、テンション上がるようなお店でした!

エルベシャプリエのリュックとか、ノースフェイスのトレーナーとか、欲しい物だらけ‼️

 

グッと気持ちを堪えて、状態の確認をして見送る事にしました…

 

レジ横で投げ売り状態のカゴの中からマリメッコのポーチを発見!あと使用回数少なめなコスメの中からベアミネラルをチョイスしてきました

f:id:ok1000hiro:20230205221833j:image

ベアミネラルのパケがシンプル可愛い💕

マリメッコのポーチと色味が合っています。

 

f:id:ok1000hiro:20230205221922j:image

f:id:ok1000hiro:20230205221929j:image

リップは使いやすそうなちょっとくすんだ赤リップ。ラブという名前でした笑

スティックファンデは一回試してみたかったので購入。目の下とかにコンシーラー的な感じで使いたくて。ちょっと白いかなと思うけど、目の下の三角部に塗りたかったので良しとします。

コスメはリサイクルショップで買うのは初めてだったんですけど、良く状態を見て納得できるなら試してみても良いかなと思いました。

使用感はさすがベアミネラルで、ファンデも艶感があってナチュラルメイクな人でも良さげでした。