千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

お財布買い替えました(中古だけど笑)

f:id:ok1000hiro:20170908214054j:image

 

右が古い方。6年のも間酷使した挙句、サフィールで塗りたくった一品(笑)

左のガトーパルドの方が小さく見えますね!

 

質感が少しベタつき、匂いが消えないのでもう買い替えを検討していました。

6年前、京都大丸でヒロコハヤシのカルディナーレを購入した際、ジラソーレとガトーパルドと散々悩みました。今回、同じヒロコハヤシしか考えられなくて公式サイトやオークションで探していたら、ガトーパルドのブラックが出てました。見た事無い色でテンションあがってました。状態は良好だし、正規より1万円程お安いし、、、

オークションだし、いつ売り切れになるかこわかったけど、後悔したくはないので検索の日々(*゚∀゚*)

メルカリのオールブラックのカルディナーレと迷いに迷って、今回はガトーパルドのブラックに決めました!!

 

f:id:ok1000hiro:20170908215917j:image

 

小銭入れとおそろ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

いやぁ、キレイ!!中古にしては高かったけど、公式サイトは売り切れなんです(T-T)

古い方は、お礼を言ってお別れします。新しいガトーパルド、よろしくね😉

また6年は一緒にいてもらいましょう!

 

ヒロコハヤシの長財布には通常サイズと、ミニサイズがあります。私は、カード入れが使いやすいミニを愛用してます。

 

風水的にも良いらしいヒロコハヤシ。サフィールで真っ白に塗った後に、パートの時給が大幅アップ*\(^o^)/*ヤッタネ👛

今度の9/18は一粒万倍日と何かの吉日重なっていてお財布を使い始めるのに最良の日らしいですが、待てません(笑)