千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

メイクアイテムをキャンメイクで追加

メイクアイテムを昨日見直したので、キャンメイクのアイテムを買い足してみました。

f:id:ok1000hiro:20190114145106j:image

左から

●ティントシロップ02

●グロウツインカラー01

●パウダーチークスPW25

イエローベースに似合う系のラインナップにしました。

グロウツインカラーはフェイスにもアイシャドウにも使えます。キャンメイクのいい所は安くてコンパクトですね。ミニマルポーチにしたい人はおススメです。

3点で2000円しませんでした(笑)

f:id:ok1000hiro:20190114145822j:image

新たなポーチの中身です。KATEのアイシャドウは2つありますが、下のパープルはもらい物なのと、パープルの色があんまり似合わないので捨て候補です。

これがぴったんこで入るポーチ探し中。ハンドメイドも考えてます💕