千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

シューズドクター使ってみた

少しだけ寒さが緩んできたと思ってたら、雨ですね〜。

息子が昨夜から38.8度の熱を出したので慌てて病院に連れていったら37.5度まで下がってたので、薬だけ出してもらって帰ってきました。

熱あるのにやたら元気。昼寝を頑なに拒んでいたのですが、気が付いたら夕方膝の上で寝てしまったので買ってあったシューズドクターを使ってみました!

f:id:ok1000hiro:20170220213335j:image

酒の瓶を再利用(笑)

ミネトンカのムートンブーツをリサイクルショップで購入してから愛用していました。アグや他のムートンブーツよりレザータグとかフォルムが好きで色違いを探したぐらい。最近ミネトンカのムートンブーツのデザインが変わってしまったようでなんとも残念。靴底もゴムがシッカリしている物だったのですが、さすがに2年履いていたらカカトがすり減ってきました。そこで、他のミニマリストブロガーさんがやっていたシューズドクターを早速マネして、補修を自分でやってみました。冬場なので少し時間おかなきゃいけないかもしれませんが、使用感またレポしてみたいと思います。気に入ってお迎えした物は修理しながらも、最後まで使ってあげたいと思います!

 

夕食前に泣きながら起きてきた息子。熱が39度‼︎夜診にかかったらインフルでした😭

あぁぁ一週間つぶれたぁ。