千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

初めてのIKEAで購入した物

久々の投稿です。

コロナでバタバタしていたり、旦那が体調壊したり、今年は厄年か!という程の波乱万丈な一年になりました。

 

f:id:ok1000hiro:20201103193546j:image

さてさて、体調の戻ってきた旦那と息子と初IKEA💕

前回コロナ収束明けぐらいに行ったんですが、混みすぎていて断念😫

今回購入した内のコレ!何だと思いますか?

正解は⬇︎

 

ハンギングプランターです!

f:id:ok1000hiro:20201103193820j:image

この写真は2つ連結させていますねー。ステキ💕

 

f:id:ok1000hiro:20201103193915j:image

結構深めなので、手狭になった多肉棚からはみ出た子達をハンギングしようかなぁと思って購入しました。

 

今週は、奈良のコンベンションセンターにてクラフト市をやっていて行って来ました。

そこで久しぶりに多肉狩りをしてきました。

 

f:id:ok1000hiro:20201103194305j:image

小さいのは天使の雫とレディシア。

初めてのユーフォルビアの峨眉山。タッチの差で狙ってたのを買われてしまったので、ちょっとかわいいこちらを購入。600円でした。

あと二か月で今年も終わりますね。来年は良い年になりますように。

近々、多肉達を仕立て直そうと思っています。

ではでは〜。