千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

最近のwhat's in my bag 2019

f:id:ok1000hiro:20191005195356j:image

以前にヤフオクで購入したボロボロオールドグッチをリペアしたら、とっても使い勝手が良いショルダーに生まれ変わったので、レビューします。

ミニバッグを使うならやっぱり、お財布もコンパクトが良いと思っていました。

そこで、見つけたオールドグッチのお財布💕

f:id:ok1000hiro:20191005195656j:image

二つ折りの〜
f:id:ok1000hiro:20191005195700j:image

金具可愛い💕シェリーラインは少し派手ですけど、小物なら取り入れやすいです。
f:id:ok1000hiro:20191005195705j:image

小銭入れはがま口です。金具を持ち上げると開く仕組みです。バッグの中で開いちゃう事もありますが、、

f:id:ok1000hiro:20191005195708j:image

カード入れもしっかり。
f:id:ok1000hiro:20191005195652j:image

深めだけど、二つ折りは薄さが魅力です。

ヴィンテージ バッグコレクションに小物も加わりました。

お財布はヒロコハヤシの長財布とこちらのオールドグッチのお財布とバッグに合わせて使い分けていきたいと思います。

f:id:ok1000hiro:20191005200641j:image

お財布大小とキーケース。これとiPhoneが標準装備です。季節によって、日焼け止めが入ったり保湿クリームが入ったりいろいろです。