千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

パジャマ兼ルームウェア

ミニマリストシンプルライフの方はお家の中でどんな格好をしているのですかね?

ルームウェアという物は所有してないかもしれないですね。

私が愛用しているパジャマ兼ルームウェアは、ワコールのスゴリラです。

多分スゴ衣のパジャマバージョンなんですが、これが良いんです!!確か結婚記念に職場の先輩がプレゼントしてくれたんです。残念ながら、既に販売してない商品ですね〜(T-T)

薄い軽い暖かい!真夏以外はほぼこれで過ごしているくらいです。また毎週のように主人の実家に泊まりに行ってるので、かさばらないルームウェアがとっても便利なんですよね。

以前は、冬はユニクロのルームウェアを着ていたのですが、どうもフリースにホコリが付いたり布団の中でゴワゴワしたりあまり好きではなかったんです。天然素材の方が良いかな?とガーゼのパジャマを買ってみたり、、

ガーゼって洗っていくとフワフワになってよかったんですが、しわがよってくたびれ感が出てしまいます(笑)

スゴリラは、気に入り過ぎてグレーとベージュと所有しています。でもだいぶくたびれてきたので、買い替えたいのですが、これ以上の商品に出会えそうにないですね…再販をぜひ!ワコールさん!