千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

ヴィンテージ バッグと財布セルフリペア

オールドグッチジャンク品を格安で落札しました。

f:id:ok1000hiro:20210521212716j:image

GGマークが七宝焼みたいなツルンとしたオールドグッチが欲しくてヤフオクで落札。

ショルダー紐がちぎれてるのと内装の粉吹きによりかなりお安く手に入れました。

 

いつもの様にシャンプーしてバスタオルで形を整えて、明日リペア用の革もしくは裏地とコバを塗る塗料を買いに行きたいと思います。

 

オマケ程度に付いてきたVUITTONのメンズ財布をリペアして売りたいと思います。

f:id:ok1000hiro:20210521213411j:image
f:id:ok1000hiro:20210521213341j:image
f:id:ok1000hiro:20210521213424j:image
f:id:ok1000hiro:20210521213359j:image

 

ダメ元でシャンプー、乾燥。裏が白いので入念に洗いました。

後はほつれ補修して売りに行きたいと思ってます。

f:id:ok1000hiro:20210521213743j:image

このデザイン大好き💕

 

 

 

セルフリペアハマりそうです。