千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

メイクパレットを自作しました

 

前回はパレットをカードケースで作っていたのですが、チークも入らず中途半端な感じになっていました。

ファンデもパウダーに変えて、これ1つでぜーんぶ化粧完成出来るパレットを目指して作ります!

 

買ってきたのはコレ。

f:id:ok1000hiro:20190918152904j:image

SD/micro SDカードケースです。

中のカード抑えは簡単に外れました。

ケースサイズ幅61㎜×長さ122㎜×厚み22㎜

 

試行錯誤で入れ込んだのがこちら(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

⬇︎

 

f:id:ok1000hiro:20190918154640j:image

 

パフは無印の物がシンデレラフィット!

ハイライトとチークはキャンメイクです。

 

そして赤く囲った所は、セリアで買ったアイパレット。ベーシックブラウン01です。

 

f:id:ok1000hiro:20190918153616j:image

 

100円で6色って凄くないですか?

上から2番目のブラウンが凄く好み💕

ボロボロに割れながらも何とかケースから外してパレットの方に移しました。ティッシュで押して何とかしました。

ラメ無しはアイブロウに使えるかなぁと下の方に入れてます。

 

結構厚みもあったのでチークブラシとチップも入りました。

 

f:id:ok1000hiro:20190918154006j:image

 

f:id:ok1000hiro:20190918154044j:image

 

ポーチにもしっかり入ります。

全部が絶妙なサイズで配置出来ましたよー!

忙しい朝でもこれさえ開いたら、顔が出来上がる(о´∀`о)

満足満足💕💕