千と多肉のシンプルライフ

多肉植物とシンプルライフを目指すブログです。

ダイソー購入 UR GRAM

ダイソーで人気のユーアーグラムのコスメ買いました。

f:id:ok1000hiro:20200301203806j:image

少し前にやっと見つけて購入しました。

アイシャドウパレット💕

本当に捨て色無しです。真ん中左と真ん中下が使いやすいです。色んなYouTuberさんがおすすめしていましたが、やっぱり良かった。

f:id:ok1000hiro:20200301204110j:image

吟味して買った7点。ブラシとマスカラを新たに購入。440円なり。

マスカラは何と10年ぶりに購入しました。

コロナ関連でマスク必須ですが、眼鏡が曇ってしまうのがストレスで(苦笑)コンタクトを引っ張り出して使い出しました。

私のまつ毛はカールしにくい剛毛です。眼鏡の時はマスカラで汚れてしまうので、マスカラは捨てました。

コンタクトの顔が見慣れないのか、のっぺり見えるのでマスカラ復帰しました(笑)

 

左下からCCクリーム、コンシーラー、アイブロウペンシル。

アイブロウペンシルは極細で使いやすいですが、もう少し明るいカラーにしたら良かったかも。結構発色良くて濃すぎたかな。

ブラシは凄く楽しみにしてます。

開封‼️

 

f:id:ok1000hiro:20200301204938j:image

200円のパウダーブラシ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

気持ちエエ…チークにも使い回しできそう。

 

f:id:ok1000hiro:20200301205226j:image

ファンデーションブラシはコシがあります。この手のブラシは初めて買ったので何とも言えないですが、110円だし失敗しても凹まない!